July 23, 2004

かをりさん、夏の空に浮気

[misc]

最近、私的お気に入りの眞鍋かをり嬢、浮気心が芽生えちゃってます。

携帯電話を機種変して、ついてたファイナルファンタジーにハマっているかをり嬢、周りのヒトに影響されて…、ドラクエにほの字、だそうです。

ファイナルファンタジー、やってると結構熱くなりませんか?携帯。

ドラクエに夢中になって、ヤケドしないようにね、と…。


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : July 23, 2004 11:48 PM | へぇ〜、とおもったら コメント (1) | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: かをりさん、夏の空に浮気:

» かをりさん、夏の空に浮気 from Tak's Bar@JUGEM
最近、私的お気に入りの眞鍋かをり嬢、浮気心が芽生えちゃってます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: July 27, 2004 06:26 AM

前後のページ
同じカテゴリーのページ

真鍋さんってまじかわいっすよね^^俺青森に住んでるんですけど〜巻き髪がお姉系かもしだしてて最高っす!この投稿見てくれたら最高にうれしいな〜^^

投稿者 ゴウ : August 9, 2004 09:46 AM