July 27, 2004

中華街でオサイフケータイ

[life]

中華街の101店舗にEdyが導入されるようです。

Edy対応ということは、Felica対応携帯にも対応するんでしょうね。
中華街のお店は意外と独自でポイントカードを用意されている、お店が多いので、それらがまとめられると便利になりますね。

 8月1日には、中華街や山下公園、元町商店街で、全日空イメージキャラクターの長島一茂氏を招いたオープニングセレモニーを開催する。


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : July 27, 2004 07:16 AM | へぇ〜、とおもったら コメント (1) | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中華街でオサイフケータイ:

» 中華街でオサイフケータイ from Tak's Bar@JUGEM
中華街の101店舗にEdyが導入されるようです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: July 27, 2004 07:18 AM

前後のページ
同じカテゴリーのページ

せっかくトラバしてもらったのに、いまだに化け化けでごめんなさーい。
今月末まで仕事でいっぱいいっぱいで、ほったらかしのままなのでした(^^;

中華街で使えるようになれば、使いでもあるってもんだぁ。おサイフに少しチャージするかな(笑)

投稿者 るが : July 28, 2004 12:52 AM