September 28, 2004

ジーコ監督またしても怪我人招集

選出基準がイマイチ分からないジーコ涙眼監督ですが、前回の久保に引き続き怪我人の加地を招集しちゃいました。

右サイドは浦和レッズの山田とかFC東京の石川とか試してもいいんじゃないですかねぇ。
特に山田はもう例の無断外出キャバクラ事件は時効ですよね。
実績よりもコンディションです、特にこの時期は。

加地は全治2週間=Jリーグ・F東京

 J1のF東京は28日、右足首を痛めたDF加地亮が27日に検査を受け、右足関節三角靱帯(じんたい)損傷で全治約2週間と診断されたと発表した。26日の鹿島戦で負傷した。加地はこの日、2006年ワールドカップ(W杯)アジア1次予選の日本代表候補に選出されたが、ジーコ代表監督は「それほど重傷ではないと聞いている。10月5日に代表合宿に集合してもらってチェックする」と話した。

あと、長丁場の最終予選のために、ここらへんで選手層を厚くしておきたいですよね。
特に両サイドは出場機会の少ないベンチ組にチャンスを与えて欲しいです。
左サイドの三浦淳宏と右サイドは、って選出されてない感じですね、本職は。
うーむ、藤田あたりを右で使うんでしょうね、加地がだめな場合。

<GK>
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(ノアシェラン)

<DF>
田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ(浦和)、三浦淳宏(東京V)、加地亮(FC東京)、茶野隆行(市原)、松田直樹、中澤佑二(以上、横浜FM)

<MF>
小野伸二(フェイエノールト)、中村俊輔(レッジーナ)、遠藤保仁(G大阪)、中田浩二、小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史、藤田俊哉(以上、磐田)

<FW>
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : September 28, 2004 11:02 PM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジーコ監督またしても怪我人招集:

» ジーコ監督またしても怪我人招集 from Tak’s Bar@JUGEM
選出基準がイマイチ分からないジーコ涙眼監督ですが、前回の久保に引き続き怪我人の加地を招集しちゃいました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: September 28, 2004 11:04 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ