October 18, 2004

YahooBBホークス、かな?

[misc]

ホークスの買収にソフトバンクが名乗りを上げました。
うーむ、絶妙すぎるタイミング。

ライブドアか楽天、外れたほうが買収するかな、って思ってましたけど、監督とか既に決まってますもんね。
ソフトバンクは監督と選手はそのまま、っていうのが強みになりそうですね。

 会見で孫社長は「本拠地や監督、選手などは変えない」と述べた。買収の目的については「通信インフラという重要な社会インフラを提供する企業として、消費者の認知度、企業イメージの大幅な向上とブロードバンドコンテンツの強化を目指す」としている。

球団名は


  • ソフトバンクホークス

  • ヤフーBBホークス

  • ヤフオクホークス(これは無いか…)


あたりでしょうか??
微妙に「フー」と「ホー」がかぶってて語呂が悪いなぁ。

企業名はいれずに、「福岡ホークス」だと、潔いかも。

とにかく、来季参入して、ライブドアか楽天の新球団と対戦して欲しいですね。
球場の名前は「Yahoo BB スタジアム」かな?


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : October 18, 2004 02:57 PM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: YahooBBホークス、かな?:

» YahooBBホークス、かな? from Tak’s Bar@JUGEM
ホークスの買収にソフトバンクが名乗りを上げました。 うーむ、絶妙すぎるタイミング。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 18, 2004 05:12 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ