October 21, 2004

Movable Type 3.1アップデートで焦る

Movable Type 3.1のアップデートが出たので、さっそくインストールしてみました。

おなじみの平田さんが簡単そうに書いていたので、サクッとインストール、新機能の動的ページ生成を選んでリビルド。
そしたら、500(Internal Server Error)が出てアクセス不能になっちゃいました。
作業したのが、深夜だったので、大慌てで色々見直したのですが、分からず。
一晩寝て、トップページのあるディレクトリを見たら、.htaccessファイルの更新日時が最近のものに。
で、内容をみたらMTが自動生成したものでした。
miranoさんのところを見ると、色々設定が必要と判明したので、動的ページ生成は週末にでもチャレンジしよう、というところで作業終了。

設定の説明はちゃんと読まないとだめですね。反省。
Movable Type 3.1 にアップグレードしてみました [dh's memoranda]


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : October 21, 2004 12:59 PM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: Movable Type 3.1アップデートで焦る:

» Movable Type 3.1アップデートで焦る from ミスタァアダルト
Movable Type 3.1のアップデートが出たので、さっそくインストールしてみました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 21, 2004 01:12 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ