October 21, 2004

輝く!日本ブログ大賞2004

[misc]

「みんなのブログ」公式ブログで輝く!日本ブログ大賞2004が開催されます。

うーむ、ブログで大賞を、っていうとイマイチピンと来ないんですが…。
巡回しているサイトを公開するような感じですね。
自薦してみようかな??
と思っても、ジャンルがイマイチ不明確なので、どう紹介したものか…。
…。が多いな、今日は…。

「みんなのブログ」公式ブログ: “輝く!日本ブログ大賞2004”はキミだ!


おもしろいブログ、役に立つブログ、カッコイイブログなど、
「きょうのおすすめブログ」で紹介したものを含めて、
ステキなブログを誌面で表彰するという、読者投稿コーナーがスタートします!
あなたもぜひ、参加してください!

自薦・他薦は問いません!

おもしろブログがあったら、どんどんココ↓にタレコミましょう〜


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : October 21, 2004 01:47 PM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 輝く!日本ブログ大賞2004:

» 輝く!日本ブログ大賞2004 from ミスタァアダルト
「みんなのブログ」公式ブログで輝く!日本ブログ大賞2004が開催されます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 21, 2004 01:49 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ