October 21, 2004

沿志奏逢のボーナストラックは2種類

ミュージックマシーンさんによると、Bank Bandの30万枚限定アルバム、「沿志奏逢」の12曲目は2種類あるそうです。

隠しトラックって気が付かなかったけど、「僕と彼女と週末に」の方でした。
うーむ、ヤフオクでどっちの方か明示するためには開封しないといけないんですねぇ。
転売者泣かせか??;p


「沿志奏逢」は 12曲目に隠しトラックが収録されてるわけですが。これがなんと2種類あるらしく。吉田拓郎「イメージの詩」と浜田省吾「僕と彼女と週末に」のカバーのうち、どちらかがランダムに収録されているみたいです。ぼくが買ったのは吉田拓郎だった。ジャケからは判別できません。買って聴いてみるまでどっちが入ってるかはわからないという趣向。


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : October 21, 2004 06:57 PM | へぇ〜、とおもったら コメント (2) | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 沿志奏逢のボーナストラックは2種類:

» 沿志奏逢のボーナストラックは2種類 from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
ミュージックマシーンさんによると、Bank Bandの30万枚限定アルバム、「沿志奏逢」の12曲目は2種類あるそうです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 21, 2004 06:58 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ

こんばんは。はじめまして。
トラックバック・ピープルをたどってきました。

隠しトラックなんてあったのですね。
ぜんぜん知らなかったです。
ちなみに私も「僕と彼女と週末に」でした。

投稿者 とむ : October 21, 2004 11:51 PM

コメント、どうも。
そうなると「イメージの詩」の方が気になりますねぇ。;p

投稿者 tak : October 22, 2004 06:58 AM