November 01, 2004

今日の中田

フィオレンティーナ、中田英寿の活躍で快勝しました!!

2アシストで復調加減をアピールしてましたね。
今期、調子の良いレッチェに4−0はスゴイです。
ただ、中田自身もゴールチャンスがあったので、外さなければ完璧でしたねぇ。
評価もかなり高そうです。

中田キレ戻った2アシスト完勝/セリエA

<セリエA:フィオレンティーナ4-0レッチェ>◇31日◇フィレンツェ

 フィオレンティーナのMF中田英寿(27)が2アシストを記録し、勝利の原動力となった。この日はトップ下で先発。前半33分にはゴール前で低いクロスを、触ればゴールという場面で空振りし、ビッグチャンスを逃した。

 だが、同ロスタイムに自陣からの縦パスを、右サイドから相手DFの裏に走りこんだMFヨーゲンセンへ頭で流す絶妙のラストパス。ヨーゲンセンが角度のない位置から放ったシュートを相手GKがはじいてゴールとなった。中田の瞬時の判断が光る先制点となった。

 2-0とリードの後半26分にはディフェンスラインの裏に出て相手GKと1対1に。ゴールのチャンスだったが、冷静にMFオボドにパスを出し、この日2つめのアシストを記録した。


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : November 1, 2004 06:16 AM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日の中田:

» 今日の中田 from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
フィオレンティーナ、中田英寿の活躍で快勝しました!! [続きを読む]

トラックバック時刻: November 1, 2004 06:18 AM

前後のページ
同じカテゴリーのページ