January 09, 2005

日清カップヌードルのミスチルの曲名は?:視聴可能

【お知らせ】

2005/04/15にニューシングルの発表がありました。
詳しくはこちら
(2005/04/17 追記)


今年に入ってカップヌードルのCMで使われているミスチル、Mr.Childrenの曲が「タガタメ」から新しい曲に変わってます。
さて、この曲のタイトルは?ってことでちょっと調べてみました。

Mr.ChildrenのオフィシャルサイトではCDの発売や、タイトルも未定となっています。

UPDATE_05/1/1

Mr.Childrenの新曲が日清カップヌードルCF楽曲に決定!

2005年1月1日より、
日清食品(株)、カップヌードル「NO BORDER」シリーズのCF楽曲として
Mr.Childrenの新曲がオンエアされます。 尚、この楽曲のタイトル及びCDの発売は未定です。

で、日清のWebページを見てみると…。
CMはFLOWER編というもので、普遍的でボーダーレスな「NO BORDER」のイメージを引き続きテーマにしたものだそうです。

この「FLOWER篇」から、楽曲が変わりました。アーティストは、今までのCM3篇に、『タガタメ』を提供して頂いたMr.Childrenです。
彼らには、引き続き「NO BORDER」の理念に賛同し、今回のオリジナル楽曲を提供して頂きました。
<人は傷つけ合うために出会うのではない>という彼らのメッセージに、「NO BORDER」全篇に共通する願いを感じてもらえれば・・・と思います。

ここで、ミスチル、Mr.Children好きな方には朗報です。
なんと、このCMの60秒バージョンが日清のページで視聴することが出来ます。
速やかに参照して、発売を心待ちにしましょう。

FLOWER

歌詞
君には従順を
僕にはやさしさを

互いに演じさせて
疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい
どう思う

今も欲しがってくれるかい
僕を

傷つけ合うためじゃなく
ぼくらはであったっていけるかな
僕らは出会ったって言い切れるかな(2005/01/10修正)

どこかに答えは一つ
今分かる答えは一つ(2005/02/02修正)
たった一つ

I LOVE YOU

●楽天でMr.Children

●楽天でカップ麺


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : January 9, 2005 01:38 AM | へぇ〜、とおもったら コメント (4) | TrackBack (5) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日清カップヌードルのミスチルの曲名は?:視聴可能:

» 日清カップヌードルのミスチルの曲名は?:視聴可能 from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
今年に入ってカップヌードルのCMで使われているミスチル、Mr.Childrenの曲が「タガタメ」から新しい曲に変わってます。 さて、この曲のタイトルは?ってこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: January 9, 2005 01:52 AM

» 『NO BORDER』日清のCM+ミスチル。 from ◆◇◆ちょこログ◆◇◆
休みも明日1日で終わり..。今回の職場は本気で行きたくない..。精神的にキツイの [続きを読む]

トラックバック時刻: January 9, 2005 08:28 AM

» ミスチル新曲! from ハローいねむり天国 
今年に入って気になっていることがあります。 それは日清のカップヌードルのCM。 [続きを読む]

トラックバック時刻: January 9, 2005 09:42 PM

» 日清カップヌードルのCM見た?? from ミスチルバカのバカblog
いやあー、やっぱり休みはいいねえ〜〜 バリバリ更新できるし、コメントの返信も出来ます!! 今日はレコ大記念でSignをうたってきました(笑)。 昨日も... [続きを読む]

トラックバック時刻: January 18, 2005 01:14 AM

» ミスチルCM曲収録のニューシングルが6月29日に発売 from Tak's Bar@Blog
四次元 Four Dimensionsposted with amazlet a... [続きを読む]

トラックバック時刻: April 16, 2005 08:17 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ

トラックバックありがとうございます。

ミスチルの新曲楽しみですよね♪

歌詞なんですけど、

「ぼくらはであったっていけるかな」の部分、

「ぼくらは出会ったっていいきれるかな」の方が自然だと思いますよ。

たしかに聞き取りづらいですけどねぇ。

ではでは。

投稿者 mansai : January 9, 2005 08:25 PM

mansaiさん、コメントありがとうございます。

確かに、聞き取れてませんでした。orz
ご指摘通りになおしておきました。

投稿者 tak : January 10, 2005 01:35 PM

ミスチルの新曲楽しみですねぇ。
CMのURLの掲載ありがとうございました♪
CD発売まで毎日リンク踏ませてもらいます(笑)

ちなみに私からも歌詞の訂正を。
× どこかに答えは一つ
○ 今分かる答えは一つ
だと思います(偉そうでスイマセン)

字余りで、ちょっと聞き取りづらいけど
その雰囲気がミスチルの魅力だと思うんですよね♪

投稿者 けだまり : February 2, 2005 01:59 AM

けだまりさん、ご指摘ありがとうございます。
直しておきました。

なかなかヒアリングが難しいですよね、櫻井さんは…。;p
早く歌詞カードが観たい今日この頃です。

投稿者 tak : February 2, 2005 02:38 AM