January 28, 2005

北海道ドゥーブルフロマージュのチーズケーキ



松紳を観てたら、復帰した紳助さんと全国美味しいもの特集をやってました。
で美味しそうな北海道のチーズケーキを紹介してたのを楽天で探してみました。

それらしいのはオークションと直販の2件。
結構安目だったので、ためしに注文してみようかな??


【追記】
「ドゥーブル フロマージュ」は製品名です。
当初、「ドゥーブル フロマージュ」というお店のチーズケーキだと勘違いしてました。

ちなみに「ドゥーブル フロマージュ」、北海道は富良野のフラノデリスというお菓子屋さんにもあります。

ドゥーブル フロマージュ

フラノデリス一番人気の商品、味、酸味、食感が違う2つのチーズの層がとても新しいです。

店頭では315円だそうです。

タイトルはそのままで、ご勘弁を。orz(2005/02/03)

【更に追記】
昨夜のオンエアでチェックしたら、紹介していたのはルタオと言うお店のドゥーブルフロマージュでした。

今日の松紳は先週の放送直後に収録したもの。
先週の放送でウマいモノとして紹介した北海道土産、小樽のドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)に注文が殺到している、と紳助さんが話していました。
どれどれ、と思いWebをチェックしたら、電話もパンクするぐらい盛況のようです。

(2005/02/04)

●楽天で「ドゥーブル フロマージュ」を検索


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : January 28, 2005 01:31 AM | へぇ〜、とおもったら コメント (1) | TrackBack (2) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 北海道ドゥーブルフロマージュのチーズケーキ:

» 北海道ドゥーブルフロマージュのチーズケーキ from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
松紳を観てたら、復帰した紳助さんと全国美味しいもの特集をやってました。 で美味しそうな北海道のチーズケーキを紹介してたのを楽天で探してみました... [続きを読む]

トラックバック時刻: January 28, 2005 01:38 AM

» 松紳で松っちゃん絶賛のほぐし鮭 from アラジンウォッチ!
ダウンタウンの松ちゃんと紳介の番組「松紳」のコーナー・全国おいしいいお取り寄せで、松っちゃん絶賛の”ほぐし鮭”をアラジンで発見。チーズケーキが大好評だった、ル... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 8, 2005 09:24 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ

ドゥーブルフロマージュをフラノデリスで買ってみましたが、結構おいしかったです。ルタオは聞いた感じでは味は互角と言った所でしょうか。

投稿者 柊(松紳うまいもの集管理人) : February 9, 2006 10:04 PM