February 04, 2005

松紳で紹介していた北海道土産、ドゥーブルフロマージュは小樽のルタオのものでした

今日の松紳は先週の放送直後に収録したもの。
先週の放送でウマいモノとして紹介した北海道土産、小樽のドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)に注文が殺到している、と紳助さんが話していました。
どれどれ、と思いWebをチェックしたら、電話もパンクするぐらい盛況のようです。

ただいまドゥーブル・フロマージュの注文が集中しております。
お電話が通じにくかったり、配送日時などご希望に添えない場合も予想されますが、あらかじめご了承願います。

紳助さんは知り合いに贈るために38個注文したそうです。
友人を自宅に呼んでは薦めている、とのこと。
その友人も数十のオーダーで注文しているそうです。
気になりますねぇ。

ちなみに松っちゃんは一つしか注文していないそうです。
友人に紹介するよりは自分だけで楽しみたい、と言うことらしいです。

ルタオはチョコレートも美味しいようですよ。
バレンタインにマトメ買いってのも良いかも。

●楽天で「ルタオ」を探す


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : February 4, 2005 02:30 AM | TrackBack (4) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松紳で紹介していた北海道土産、ドゥーブルフロマージュは小樽のルタオのものでした:

» 松紳で紹介していた北海道土産、ドゥーブルフロマージュは小樽のルタオのものでした from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
今日の松紳は先週の放送直後に収録したもの。 先週の放送でウマいモノとして紹介した北海道土産、小樽のドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)に注文が殺到している、... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 4, 2005 02:33 AM

» 松紳で松っちゃん絶賛のほぐし鮭 from アラジンウォッチ!
ダウンタウンの松ちゃんと紳介の番組「松紳」のコーナー・全国おいしいいお取り寄せで、松っちゃん絶賛の”ほぐし鮭”をアラジンで発見。チーズケーキが大好評だった、ル... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 8, 2005 09:19 PM

» スィーツ報告会 from BIGMASAの世界不思議発見
昨日は友達の家に集まって、男女関係なくチョコを 持ち寄って食べよう会をして、どうも胃の中が甘い 状態ですが、ここ最近食べたスィーツの紹介です。 かなりお薦... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 12, 2005 03:58 PM

» オタルのルタオ from 明治のフウケイ
                  アボガドスクランブルエッグに続いてまた食べ物のお話。チーズケーキのお話です★ ちょっと前に「松本神助」で... [続きを読む]

トラックバック時刻: April 19, 2005 12:19 AM

前後のページ
同じカテゴリーのページ