February 16, 2005

もだえ苦しむネタフル中毒者地獄の味噌蔵

[misc]

ここのところ、数日ネタフルさんの更新が止まってます。
更新が無くて気が付いたのですが、私、実はネタフル中毒かもしれません。;p

Bloglinesで常に一番上に表示される[N]の文字がアクティブになっていないときの喪失感を最近ひしひしと感じております。

2つ前のエントリーでネタフルのコグレさんはこんなことを言っていたのに…。

「書かないと負けかなと思ってる」

とか決して思っている訳ではないんですね。更新する/しないで猛烈にアクセス数が気になる訳でもないし、ある意味呼吸に近いのかもしれません。吸ったネタを吐き出す、みたいな。

ブログ中毒か、そうでないか、と問われれば、中毒ではないと言いたいところなんですが、他人が見たら完全に中毒症状を起こしているように見えるんでしょうね。違います、これは呼吸ですから。

ネタフルが更新されていないということは呼吸を止めたということになりますよねぇ…。
しかも「負け」ですよ、「負け」。

大丈夫でしょうか?

タイトルの着想は下記、椎名誠の初期の作品から頂きました。

もだえ苦しむ活字中毒者地獄の味噌蔵
椎名 誠
角川書店 (2000/04)
売り上げランキング: 276,291
通常4日間以内に発送
おすすめ度の平均: 2.67
1 暗い
3 タイトル、すごいです。
4 初期の傑作


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : February 16, 2005 10:07 AM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: もだえ苦しむネタフル中毒者地獄の味噌蔵:

» もだえ苦しむネタフル中毒者地獄の味噌蔵 from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
ここのところ、数日ネタフルさんの更新が止まってます。 更新が無くて気が付いたのですが、私、実はネタフル中毒かもしれません。;p [続きを読む]

トラックバック時刻: February 16, 2005 10:08 AM

前後のページ
同じカテゴリーのページ