July 05, 2005

欧州移籍市場3ネタ

コンフェデも終わって、一休みと言う感じの欧州サッカー。
そろそろ、移籍市場も活性化してくる時期になってきました。
昨シーズンの目立ったところはオーウェンのレアル移籍とかだったかな?
あんまり印象に残ってないんですよね、実際。

で、今年はと言うと…。

まずはアルゼンチン代表のクレスポ。
インテルからチェルシーに移って、ミランにレンタルしていたのが、コレまでのシーズン。
今はチェルシーに籍はあるようですが、ミランに戻りたい、という意向のようです。



で、ユベントス。
どうやら、トレゼゲを放出のようです。
トレゼゲは怪我であんまり活躍できなかったようで、ユベントスから放出、と言う方向のようですね。



またまた、アルゼンチン代表のサミュエル、レアルに移籍して、1シーズンで移籍ですね。
守備力の不安定なレアルに入って良さそうだったんですが…。



●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : July 5, 2005 11:47 PM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 欧州移籍市場3ネタ:

» 欧州移籍市場3ネタ from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
コンフェデも終わって、一休みと言う感じの欧州サッカー。 そろそろ、移籍市場も活性化してくる時期になってきました。 昨シーズンの目立ったところはオーウェンのレ... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 5, 2005 11:51 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ