August 19, 2005

iPod photoでポッドキャストの連続再生はできないの?

[iPod, music]

7月くらいにiTunesがポッドキャスト対応になってから、色々とポッドキャスティングを追加していました。

1ヶ月くらい放置していたので、未視聴のポッドキャストが結構な数溜まっていました。
で、ここ最近通勤時は溜まっているポッドキャスト消化に励んでいます。
主に、ジョンカビラのサッカーネタ(J-Waveの再放送?)とか、一言英会話、なんていうのを聞いているのですが、面倒なのが記事の選択です。

ポッドキャストの見出し以下の記事を連続再生してくれれば良いのに、ひとつの記事を聞いたらそれで再生が終わってしまうんです、これが。

再生が終わったら次の記事を選択、というのにイチイチ本体を取り出すのがとても面倒なんですよね。

iPodでポッドキャスト、使いこなしている方はどうやっているのでしょうか?

皆様、お知恵を貸してください。<(_ _)>


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : August 19, 2005 08:55 AM | へぇ〜、とおもったら コメント (1) | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: iPod photoでポッドキャストの連続再生はできないの?:

» iPod photoでポッドキャストの連続再生はできないの? from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
7月くらいにiTunesがポッドキャスト対応になってから、色々とポッドキャスティングを追加していました。 1ヶ月くらい放置していたので、未視聴のポッドキャ... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 20, 2005 08:35 AM

前後のページ
同じカテゴリーのページ

新規プレイリストの中に入れると連続再生が可能になりますよ〜。私もどうにかならないかなって思ってブログ読んでるときに浮かびました(^-^)b

投稿者 通行人 : August 30, 2005 12:37 PM