February 23, 2006

プログラミングC# 第4版

[book, tech]

.NET Frameworkが2.0になったのに伴って、C#も2.0に。
色々と機能追加があったのですが、なかなかまとまってヘルプを読むのも大変で…。

そういうときのお約束、オライリー本のプログラミングC#が2.0対応で第4版になりました。
第3版は分冊していたのですが、第4版は一冊になりましたね。

値段も相当ですが、なかなか分厚そうです。

カバンに入れて運ぶのが大変だなぁ…。
楽天ブックス

プログラミングC#
プログラミングC#
posted with amazlet on 06.02.23
Jesse Liberty 鈴木 幸敏 首藤 一幸 情報技研
オライリー・ジャパン (2006/02)

●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : February 23, 2006 11:49 PM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: プログラミングC# 第4版:

» プログラミングC# 第4版 from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
.NET Frameworkが2.0になったのに伴って、C#も2.0に。 色々と機能追加があったのですが、なかなかまとまってヘルプを読むのも大変で…。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 23, 2006 11:56 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ