February 26, 2006

今週のバルサ

今日のバルサはサラゴサとアウェーで対戦。
この試合は、サラゴサが前半から集中していて、なかなかの好ゲームでした。
ただ、ちょっと後半に色々あって、崩れちゃいましたね。

この試合で注目したのはメッシです。
若手の注目カブですが、スペースが無くても必ずパスを出せるのがスゴイ。
ゴール前でディフェンス5〜6人に囲まれながら(引き連れながら)出したパスの秀逸なこと。
若いのにすごいなぁ、と感心してしまいました。


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : February 26, 2006 12:45 PM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今週のバルサ:

» 今週のバルサ from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
今日のバルサはサラゴサとアウェーで対戦。 この試合は、サラゴサが前半から集中していて、なかなかの好ゲームでした。 ただ、ちょっと後半に色々あって、崩れ... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 26, 2006 12:49 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ