February 27, 2006

今週のマドリー

今週のマドリーはマジョルカ戦。

うーむ天候のせいか、中盤にグティがいないせいか、あんまりパスが回らない印象。
ベンチにラウルとサルガドがいた前半は相手のマジョルカに見せ場が多かったですね。

後半ラウルとサルガドを投入、シシーニョが中盤に上がってからちょっと動きが増えましたが…。

もうちょっとロナウドが動いてボールをもらうとよいのかなぁ。


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : February 27, 2006 05:40 PM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今週のマドリー:

» 今週のマドリー from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
今週のマドリーはマジョルカ戦。 うーむ天候のせいか、中盤にグティがいないせいか、あんまりパスが回らない印象。 ベンチにラウルとサルガドがいた前半は... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 27, 2006 05:44 PM

前後のページ
同じカテゴリーのページ