September 21, 2006

くるみのPV、俳優さんを発見

もう3年前のシングルですが、ミスチル(Mr.Children)のくるみのPVに出演されていたボーカル役の俳優さんを発見しました。
飯田孝男さん、というのですね。
うーむ,のどからつかえが取れた感じ。

mv 2003年 トイズファクトリー Mr.Children「くるみ」(丹下絋希監督)        *Space Shower Music Award "Best Video of the Year"受賞


PVの収録されているシングルはこちら。

掌 / くるみ
掌 / くるみ
posted with amazlet on 06.09.21
Mr.Children 桜井和寿 小林武史
トイズファクトリー (2003/11/19)
売り上げランキング: 9,405
おすすめ度の平均: 4.93
5 固定的な概念を破壊しろ。
5 素晴らしい!
5 ハートにがつん!っと来ますよね☆


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : September 21, 2006 06:23 AM | TrackBack (1) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: くるみのPV、俳優さんを発見:

» くるみのPV、俳優さんを発見 from ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
もう3年前のシングルですが、ミスチル(Mr.Children)のくるみのPVに出演されていたボーカル役の俳優さんを発見しました。 飯田孝男さん、というの... [続きを読む]

トラックバック時刻: September 21, 2006 06:34 AM

前後のページ
同じカテゴリーのページ