February 24, 2007

ドラマ、演歌の女王の主題歌「君の好きなとこ」を予約

G-ShockのCTUコラボモデルを注文したときのAmazonポイントが1,500円分、月末まで期限で残っていて何を買おうか迷っていたところ。
平井堅の新曲「君の好きなとこ」が月末に出るとのことで、早速予約しておきました。
(何やら限定の模様。)
iPod nanoに追加して練習しなきゃ。
歌自体は日テレのドラマ「演歌の女王」の主題歌です。
エンドクレジットで出演者(平井堅含む)が総出で歌っているのが気になっていたところ。
振り付けで練習しておこうかな。

「きみのすきなこと」ではなくて「きみのすきなとこ」なのね。
アマゾンで検索してもヒットしなくてちょっと焦りました。

君の好きなとこ
君の好きなとこ
posted with amazlet on 07.02.24
平井堅 亀田誠治 中西康晴 HALFBY
DefSTAR RECORDS (2007/02/28)
売り上げランキング: 40
おすすめ度の平均: 5.0
5 さすが!

●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : February 24, 2007 10:35 PM | TrackBack (0) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

前後のページ
同じカテゴリーのページ