May 05, 2007

ミスチルB-SIDEはB面(カップリング)を集めて5月10日に発売

ミスチル(Mr.Children)のニューアルバムはB-SIDEという名前で5月10日に発売です。
これまでアルバムに含まれなくて、シングルのB面、カップリングになっていた曲を集めたそうです。

旅人や、星になれたら、デルモ、あたりが入っているのでしょうか?
星になれたらはアルバムに収録されているから入らないのかな???

要予約。;p

2007/07/04 追記
星になれたらはカップリングではないとの、ご指摘を頂きましたので、取り消し線を入れました。
「は」さん、どうもありがとうございます。
(にわかミスチルファンを見破られてしまいました。;p)


B-SIDE
B-SIDE
posted with amazlet on 07.05.05
Mr.Children 桜井和寿
トイズファクトリー (2007/05/10)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 懐かしい!!
1 ジャケット手抜き過ぎ
5 ぜひ一度聴いて!

●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : May 5, 2007 07:48 PM | へぇ〜、とおもったら コメント (2) | TrackBack (0) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

前後のページ
同じカテゴリーのページ

こういうファンがいるからミスチルファンが嫌われるんだろうな


星になれたらはカップリングじゃないから。

そんなのも知らないのにファンぶるな

投稿者 は : July 4, 2007 02:53 PM

こういうファンがいるからミスチルファンが嫌われるんだろうな


星になれたらはカップリングじゃないから。

そんなのも知らないのにファンぶるな

投稿者 は : July 4, 2007 03:02 PM