August 08, 2007

iLife '08のiMovieが待望のAVCHD方式のビデオカメラに対応した模様

本日、アップルが新製品群を発表しました。
薄っぺらいiMacやしぶとく生き残ったMac miniはさておき、いよいよiLife '08のiMovieがAVCHD方式のビデオカメラに対応したようです。

最近購入したSonyのHDR-CX7にも対応していると良いのですが…。

もう少し詳しくAppleストアで詳細を調べてみないといけないのですが、とりあえず雑感をアップしてみました。

とはいえ、見つかったのは今のところ引用であげた部分のみなんですよねぇ。
マニュアルのダウンロードとかできるようになるまで様子見します。

今月生まれる子供の動画ををiPodでもみられるようにしたいなぁ。
子育てPodcastingなんてできら良いですね。


【引用】

最新のFlashベースAVCHDカメラを含む多数のビデオカメラとデバイスからビデオを取り込めます。

Apple Store(Japan)


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : August 8, 2007 07:25 AM | TrackBack (0) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

前後のページ
同じカテゴリーのページ