September 21, 2007

パパ大豆の白黒赤絵本を発注

ケータイWatchの本日の一品で紹介されていた、0歳児からの知育絵本、「パパ大豆の白黒赤絵本」を8月に生まれた娘への初めての絵本として発注しました。

紹介されたのは少し前ですが、リンクされているページの赤ちゃんの食いつきっぷりにやられて悩んだあげく思わずポチっとしてしまいました。

実物を見たくて横浜の大きな書店とトイザラスを回りましたが、どこにも在庫が無かったので楽天で発注しました。

Amazonのベビーマタニティストアでも売り切れ状態です。

少し前に江角マキコが主演していたドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」で登場したようです。
結構話題になったのでしょうか???

まあ、とにかくこの週末に里帰り出産から帰ってくる娘に早速素早く読ませてあげたいです。


●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : September 21, 2007 01:43 AM | TrackBack (0) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

前後のページ
同じカテゴリーのページ