April 19, 2011

カバンの整理欲再び

偶に仕事でA4のノートPCをPORTERのDeviceで持ち運んでいます。
ごくたまになんですが、ノートPCを入れるとカバンがパンパンでちょっと困っています。
これを解決するのにインナーバッグとは違う整理グッズを見つけたので、注文しようと思っています。
普段は無印のB5サイズ用のインナーバッグに色々と詰め込んで、ほぼ日手帳とイヤホンのケースと携帯二つとiPhone4と財布と折りたたみ傘を持ち歩いているのですが、これにノートPCを追加するとカバンがパンパンなんですね。
先日の震災と生来の心配性が重なって、無印のインナーバッグにはエネループモバイルブースター、携帯電話充電ケーブル、十徳ナイフ、LEDマグライト、単四のエネループ乾電池2本、爪切り、歯磨き粉、ポケットドルツ、フロス、目薬、三文判に朱肉とリフレッシュシートと予備のマスクが入っています。
やはり、これだけ入っているとインナーバッグ自体がパンパンになってしまい、それを入れているPORTERのDeviceもパンパンになっています。
インナーバックに詰め込むと、カバンの中で内容物が横の関係になってしまうのですが、これを縦の関係で格納出来る製品が、GRID-ITです。

どれだけすっきりするか、ちょっと取り寄せて試してみようと思います。

●楽天で関連商品の値段をチェック!


投稿者 tak : April 19, 2011 01:03 AM | TrackBack (0) | EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
(クリックすると選択します。)

前後のページ
同じカテゴリーのページ